最近のトラックバック

イベント

芸術系サイト

あし@

引越し前のブログ

芸術サーチ

« 東日本チェンソーアート競技大会2010 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2010年10月20日 (水)

千葉大会~安曇野

から帰ってきました。

10月8日~19日までの遠征期間、いろんな人との出会い、いろんな経験。 

なんともまあ人生のなかの一瞬のできごとですが

こういう積み重ねが大事なんだと思います。

それがチェンソーアートという自己表現のなかで表現できるのかと思います。

また行きたいです。自分の知らない世界へ。

そして多くの人との出会いを求めて。

でも

お金もないので今年はこれまで。

また来年に向けてスタートしたいと思います。

Kodama00 Kodama0 Kodama3

画像は安曇野の作品。

詳しくは木挽屋さんhttp://pabllo.cocolog-nifty.com/kobikiya/でどうぞ。

« 東日本チェンソーアート競技大会2010 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

チェンソーアート」カテゴリの記事

コメント

エコ・フェスタin千葉 安曇野チェンソーカービングショウお疲れ様でした。
無事に帰宅されましたね、貴方の日記書かれるの待っていました。
カービングツアー11日間は大変でしたね、奥様のご理解無ければ出来ません(奥様に感謝)
私は貴方や音さんの作品じかで拝見でき、千葉で物足りず安曇野まで追っかけました。
又、お会い出来る日を楽しみにしています。

私は栗田師匠のお膝元で、地域の仲間とSCC里山名で活動しています。
名前はTSUKURU.NETのニックネームです。

ki76uさん!
千葉、安曇野とお疲れ様でした。
まさか安曇野まで来るとは思いませんでした。
ありがとうございます。
カーバー冥利につきます。
これからも多くの方に愛されるカーバーをめざし
頑張りたいと思います。
おみやげもありがとうございます。
またどこかの大会でお会いしましょう。
北海道大会も計画進行中です。

最高~だね!
今回の作品、日本のチェンソーアートの風穴を開けちゃった気がするよ。
俺もカーバーから、ただのファンになっちゃったもんな。
俺ももう少し基本を(人物の)叩き込んでから色々なもんにチャレンジする。
今はとにかくどんな格好させても彫れるようになりたい。
北海道は面白い大会になりそうです。
ワクワクしてきた!

音やん!
北海道大会、いい感じで地元の有志に協力してもらえそうです。
なんか大会プロデュースするのも面白いね。
ぶっちゃけいろんな大会があっていいと思うので、個々の大会に合わせた作品づくりでいいと思う。
来年は加点につながる人物像で勝負すればええやん。
うちの大会はどんでん返しもありうるかもね。
まあ人物お互いがんばりましょう。

安曇野大会お疲れ様でした。
山形大会でもそうでしたが、本に載ってる人が目の前にいる!?
やべえー!!って感じでした。
しかも今回はお話できてめちゃくちゃ嬉しかったです!
今、人物が『アツイ』ですね。大変勉強になり、刺激も受けまくりました。

北海道大会の方、頑張ってください!コッソリ応援してます^o^

ひっしーさん!
お疲れ様。
単純に今人物にはまってるけど、自分が作っていて楽しいと思えるものじゃあないとあと続かないよね。
何作ったって人を感動させればいいんだよ。
北海道大会、こっそりじゃなくしっかり応援してください。

ども lovely 木挽屋の月光仮免です。
 なんか動画に奇妙な動きがあって、木霊さんの好きなメタル曲を貼りつけたのに気のぬけたカントリーになってしまって修正くりかえしてます。
 よくわっかんない世界だったりしますけど (○゚ε゚○)
 ところで例のフクロウ、まだメール貰ってなくて口座がわっかんないんですけど、音やんに聞けばメールアドレスなんかだったらわかるかな?

 

千葉にも安曇野にも行けなくてごめんちゃいweep
安曇野、盛り上がったみたいで良かったですup
ちょっとうらやましいbearing

木霊さんのブログもココログでしたねpc
こちらに参加などいかがでしょ?
http://baka-kusu.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-54c2.html
チェンソーアートのカテゴリーの登録数を増やして、メジャー化をめざしましょup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247815/37320495

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉大会~安曇野:

« 東日本チェンソーアート競技大会2010 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ボトルメール

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ